BLOG

西村邸の想いと、愛すべきクラフトマンシップにふれる読み物です

2月のお休みのお知らせ【更新しました】

こんにちは。

寒い日が続く中、毎日少しずつですが、お立ち寄りくださる方が居ることを、嬉しく思います。

数日前の新聞での掲載を、ご覧いただけたというお声も頂戴しており、励みになっています。

今日より立春。本格的な春の訪れに向けて、こつこつ準備をしてこうと思います。

 

店舗では以前よりご案内を差し上げておりましたが、

2月12日(水)~15日(土)、25日(火)~29日(土)と、全館休業させていただきます。

 

また当方都合により、3月20日頃まで宿泊でのご利用を制限させていただきます。

(誤解の無いよう念のため言っておくと、コロナウイルスの流行などとは無関係です。)

→2/14更新

宿泊の売り止めは解除いたしました!ご迷惑おかけいたしました。またよろしくお願いします。

 

カフェと茶室のレンタルに関しては、上記の休業期間を除いて、通常通りご利用いただけます。

現在は予約制とさせていただいているカフェでのお食事も、3月1日より通常提供に戻ります。

 

いろいろとご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

サムネイルの画像は、元興寺の節分会でいただいてきた絵馬です。

以前インタビューもさせていただいた、妖怪書家 逢香さんの描く「ガゴゼ」が、どことなくかわいい。

読んでくださっているあなたが、また1年、健康に過ごせますように。