BLOG

西村邸の想いと、愛すべきクラフトマンシップにふれる読み物です

西村邸の新WEBサイトがオープンしました

こんにちは、西村邸 主宰の杉本雄太です。

初めて西村邸を知っていただいたあなた、はじめまして。見つけてくださって、ありがとうございます。

以前から覗いてくださっているあなた、今日もありがとうございます。

 

2018年の4月、まだ西村邸の構想段階でぼくが作ったWEBサイトを

2019年11月22日のグランドオープンに伴い、リニューアルいたしました。

制作は、ご近所のamanojack designさん、写真撮影は山嵜明洋さんです。

「奈良町と西村邸の持つ『心地よい鄙(ひな)び』を備えつつも、

『これからの世代』に向けた、明るく親しみやすい雰囲気にしたい」

というぼくのリクエストを、素敵な形にまとめてくださいました。

 

西村邸という施設の基本的な情報と予約フォームを備えながら

ブログの制作などもしていきます。

 

SNSやGoogleで、簡単に多くの方に知っていただける時代、

せっかくWEBサイトを作ってもらうのであれば

SNSで描ききれないものがそこになくては、と思います。

もう一つの西村邸、「別館」を作るような気持ちで

何度も覗いていただける場所に育てていきます。

改めて、よろしくお願いします。