BLOG

西村邸の想いと、愛すべきクラフトマンシップにふれる読み物です

【10日間限定】「一緒に西村邸の『価値』を考えるお泊りプラン」のご案内

2020年9月25日から同10月4日までの10日間、

「1泊最安0円/最高100万円??~一緒に西村邸の『価値』を考えるお泊りプラン~」

という特別なキャンペーンを実施します。

 

2020年10月5日でプレオープンから1周年を迎える西村邸。

現在、全国的に旅行割引キャンペーンが展開されていますが

諸般の事情により、(あと「なんとなくしっくりこない」ので)実質的に不参加です。

 

とはいえ、奈良県内外からお泊りへの注目が集まっている中で

「西村邸でクーポン使えますか?泊まりたいです!」というようなお声もいただきました。

 

ちょうど1周年ということもあって、何か自分が納得できる形で

ご希望にお応えできないかと考え 今回のキャンペーンを決めました。

 

突然ですが、「価値」ってなんでしょうか。

ひとむかし前「お金で買えない価値がある」というコピーが流行しましたね。

現代の「価値」の多くは、お金に換算されます。

シビアな商売の世界では、お客さんに「価値」を与えられないサービスは続かないと言われます。

 

感染症の拡大で落ち込んだ観光業を盛り上げるべく 全国的に様々なキャンペーンが打たれています。

普段、5万円のホテルには泊まりに行かないけど

いまなら1万円で泊まれるらしい!行こう!

 

その宿泊の「価値」はいくらなんでしょうか。

その体験の「価値」はどこにあるんでしょうか。

その「価値」はサービスを続けていくのに必要十分なものでしょうか。

 

―とっても高級なホテルだから、さぞかし価値があるんだろう。

―他と比べると、とっても安く買える。このお得分=価値。

―〇〇さんが関わっているプロジェクトだから、価値があるに違いない。

―利用することで、社会貢献できるプロジェクト。自分が支払う金額以上の価値がある。

―今しか買えない、選ばれた人しか買えないから価値がある。

これは「価値」がある。

 

個人的には、コストパフォーマンスを重視する人も、ストーリーを重視する人も

「価値」という言葉と尺度に頼りすぎているんじゃないかな…と思います。

 

間もなく訪れるオープン1周年を期に、

西村邸の「価値」を、応援してくれるあなたと、いま一度考えたい。

そういうお泊りプランです。

 

 

なんだか小難しいことを言いましたが、内容はシンプルです。

「西村邸に1泊して、宿泊代金として自由な金額を支払う」 これだけです。

 

あなたが「この感じなら1泊5,000円払ってあげたいな!」と思えば5,000円です。

0円でも構いません。至らない点があったらごめんなさい。

もし「ここは100万円の価値がある!」と言って下さるなら、

謹んで100万円頂戴し、ご期待に応えられるよう一層精進いたします。

 

利用の条件は1つだけ。宿泊後のアンケートにご協力ください。

もし0円なら「こういうところにがっかり!0点!」

100万円なら「こういうところに100万円の価値を感じた!自信もっていこう!」

というところを教えていただきたいです。

まだアンケート紙面はできていないんですが、ちょっとボリュームがあるかもしれません。

 

SNS等でのフォロー/シェアも条件に入れることを検討しましたが

なんとなく、いやらしい感じがしたのでやめました。

西村邸を気に入ってくれそうなお友達へ、ぜひご紹介ください。

 

単に1回お得に泊まれるよ!というよりは 2年目の西村邸を考えていくための

「モニターさま特別価格」 という感じに捉えていただけたら、とても嬉しいです。

「前から気になっていた!」という方、ぜひこの機会にご検討ください。

 

以下の注意事項をご確認の上、ご予約下さい。

普段通りのおもてなしを丁寧にやりますので

みなさんもあまり構えず、楽しみに来てください。お待ちしています。

 

 

▼注意事項

・本プランにてご利用いただける内容は、【西村邸1泊+朝食+近隣の銭湯入浴券】となります。

(通常の直接予約特典【jiwajiwa 無添加石鹸 プレゼント】は含まれません。ごめんなさい。)

 

・ご予約は各種ダイレクトメッセージ、Eメールにて承ります。ご希望の日程とご人数をお知らせください。

当サイト宿泊予約ボタンからも進めます。通常料金が表示されますが、現地で自由な額での決済となります。

外部サイトからの予約には適用できませんのでご注意ください。

 

 

・より多くの方のお声を集めるため、期間中お一人様1泊までの利用とさせていただきます。ご了承ください。

 

・本キャンペーンでのご予約は、全日程2020年9月23日23:59にて締め切ります

以降は対象期間中の宿泊に関しても、通常料金でのご案内となります。

 

・ご予約のキャンセルには、ご人数に応じた通常のキャンセル料金/規定が適用されますのでご注意ください。

 

・精算は現地決済のみです。現金以外に、VISA,MASTER,AMEXのクレジットカード、Paypay、電子マネーでの決済ができます。

 

・本キャンペーンに限り、親権者の同意がある場合も、未成年者のみでの宿泊はお断りさせていただきます。ごめんなさい。

 

・感染症に伴う政府/地方自治体からの緊急事態措置などにより、予告なくキャンペーンの内容を変更する場合がございます。ご了承ください。

 

・その他、通常通り、西村邸宿泊のハウスルールを適用いたします。